So-net無料ブログ作成

Ж 8/10(土)サザン復活 [♪音楽]

関東湾岸地域ヤバイす

 

130810_01.JPG
今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出4:56 日没18:37 萌え~~~~~!
予想最高気温37℃・・・今日一日生きてられるかぁ??

130810_0930~01.JPG
洗濯物を干そうと、ベランダに出てみるとぉ
体感温度≒50℃ 無風
しかし、我が3流会社今日から夏休みでよかったぁ
高校野球観ながら、amから飲酒開始!(゜∀゜)キタ────────── 

130803_1928~01.JPG
先週の今日は、江戸川花火大会
家からチャリ5分の河川敷に、今年も独りで観にいく
花火は誰と行く?「ひとりでしょ!」

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『サザン復活』

デビュー35年だって・・・ってことは1978年??
オイラ、特にファンではないんだけど
桑田の曲で、コード、転調、歌詞、パクリどこは数多い

つぅか、オイラが観ただけで、テレビ5本
①Mステ2週連続
②BSスペシャル2本
③1番ソングショー
これだけやれば、そりゃ売れますよ

しかし、くわっちょのギター
アコギは、マーチン、ギブソン、ギルド
エレは、テレ、ストラト、レスポ etc・・・
何でも弾くのねぇ

130810_1048~01.JPG
ある意味、サザンは日本のローリングストーンズ
かもしれない(ビートルズが現役なら別だが)

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

冥憐(メイレン)

そう考えると、私が生まれる前からあの人たちは音楽をやっている・・・鬼ですね。

ただ寂しいのは、「帰ってきた!」ニュースばかりです。
海外のアーティストにしてもですが。

ニューカマーはいない。音楽業界そんなに冷え込んでるんですかね?
(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2013-08-13 17:32) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。