So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 7/15(月)ギタープチ改造 [♪音楽]

関東甲信連日猛暑日&熱帯夜、、、3連休最終日 (゜∀゜)キタ────────── 

130715_00.JPG
今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出4:36 日没18:58 萌え~~~~~!
皆さん、生きてますかぁ??
好天激暑の連休も、あっという間に最終日

昨夜はほんの少し涼しかったせいか?
ある芸能人を10歳若くした美女がいきなり裸で抱きついてきた
で、↑になったとこで目が覚めたら、ほんとに↑になってた・・・

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『ギタープチ改造』

マジでこの暑さハンパねぇ
洗濯物干しベランダに出ただけで、ぶっ倒れそーになるわ
夕方になるまで家を出れません、死にたくないんで
130715_01.JPG
ギターを少しだけ改造するのが好きなオイラ
J-45は
スロットサドル⇒アジャスタブルサドル
ペグ特注、ピックガード交換、ナット自作
130715_02.JPG
takamine
ペグ交換、ピックガード自作、ナット自作
130714_03.JPG
ストラト
フルオリジナル
まずやんなきゃいけないのは、ナット交換なんだけど
自分じゃ道具不足でできなそーなんで
130715_04.JPG
とりあえず、ここ
なんか、少しだけ変えたいんだよねぇ
人には気づかれなくても、自己満的な

大体、ライヴや人前で弾かねぇのに
音以外の部分イジって意味あんの
方向性が間違ってる??

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

冥憐(メイレン)

ピックアップがさりげなくかっこいい!自分のストラトもPUの色変えたいなぁ。そういうパーツがあるんですか?⊂((・x・))⊃
by 冥憐(メイレン) (2013-07-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。