So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 6/23(日)新曲発表 all days [original demo]

久々の梅雨の晴れ間、ダイスキな週末 (゜∀゜)キタ────────── 

 

130622_0813~01.JPG
今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出4:26 日没19:00 萌え~~~~~~~~~~~!
ほぼ夏至(*・∪・)/゛

マスタリングウィンドウズPCでやってたんだけど
9年目のXPは熱暴走がごいすー、重たいソフトは走りませ~ん
なんでmac用波形編集&マスタリングソフトが必要
いつ買うか?
130622_0835~01.JPG
Winで使ってたのと同じソフト、慣れてる

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『新曲発表 all days』

まずは聴いてください!

all days

空を切り裂く稲妻(ひかり)が走り   
季節をひとつ進めたら   
仕事終えてとりあえずビール   
今日一日に「ありがとう。」 

人間だからかないつも迷うのさ 
世の中もどんどん変わってゆくし 
  
明日からもめげずにやりましょう 
慌しく過ぎてゆくour days

仲間誘って夜明けの海へ   
金で買えないそのメモリー   
運がよければ予期せぬ出逢い   
夏の女神に「こんにちは。」 

夢見る頃の後いつものように 
生まれてきたからは働かなけりゃ 

明日からも負けずにやりましょう 
めまぐるしく過ぎてゆくour days 

似たような毎日続いてゆくけど 
勝負はいつですか?それは「今でしょ!」

今日からはテレずにいきましょう 
騒々しく過ぎてゆくour days 
超えてゆけeveryday 

---------------
年4曲、春夏秋冬、3月、6月、9月、12月
サイクルで発表するのがオイラのライフスタイル
実は夏曲、6月用には別のもの(マイナー曲)作りかけてたんだけど・・・
ある夕方、この曲のBメロが出てきて、先にできちゃった
130622_0922~01.JPG
今年に入ってから、歌詞はPCも使うけど、手書きもしてみることに
ギターの弦も年4回、レコーディングに合わせて替えることにした!
今回、小文字エルで始まるブロガー友達のアノ人の実験参考に
部屋の音漏れをチェックしたところ、意外ベランダ側も玄関外もOK
家でヴォーカルも録った。。
130622_0937~01.JPG
-------------------
Lyricsmusic 
arrangment
vocal&chorus
accorstic guitar
electric guitars
electric bass
synthesizer
computer programming
All produced by guitar otaku

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
130615_03.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

冥憐(メイレン)

sound it って始めて聞きました。
知識不足ですね。( ;´Д`)

夏の雲が爽やかな曲になりましたね!
(=^x^=)
マイナーの方は、夏の終わりにしっとりととっておく?感じですかね。

音がどんどん良くなってますね。
やっと、機材が所長の技術に追いついてきたんですね。(=^x^=)
by 冥憐(メイレン) (2013-07-03 12:26) 

ギターオタク。

冥ちゃん
緑のストラト的なアイコン、ずっと気になってんだけど
今回、音はRサイドのJ-45かな?
購入後9年、馴染んで、鳴ってきた感じ

マイナーの方は、シングル不向きな
本音歌
by ギターオタク。 (2013-07-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。