So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 6/8(土)ク~~ルビズ&総選挙 [おしゃれ?]

ちょい曇り後、、、晴れの土曜日 (゜∀゜)キタ──────────

 

130608_01.JPG
今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出4:25 日没18:55 萌え~~~~~!
明け方は、雨音も聞こえてたなぁ~

130608_02.JPG
今日は、弦替えて新曲のアコギ録り予定
そういやJ-45も今年で9年目・・・
色も変化してきて、いー感じになってきた

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『ク~~ルビズ&総選挙』

夏もずっとジャケットは脱がなかったオイラだけど
時代の波か?去年から却下 _| ̄|○
けど、スーツパンツだけがヘタっちゃうので
今年は、夏専用のパンツ購入
130608_04.JPG
先週日曜のテレビ、「アッ○におまかせ』でこんなのやってた
ある高さの台に座り、そこから1本足で立ち上がる
人間が足から老化するからねぇ~
20代は20cm 30代は30cm 40代以上は40cmだって・・・

当然オイラは0cmから挑戦!ハイ、立てました。。
今夜はAKB総選挙、ファンではないけどやっぱ観るでしょ!
推しメンは、まゆゆ(ともちん、こじはるも好き、てか皆洗練されてきた)

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪
130608_03.JPG

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

luca

総選挙は波乱だらけでしたね。
指原があまり好きじゃないので正直微妙ですが…。
俺の推しメンは14位でした。
by luca (2013-06-09 21:37) 

冥憐(メイレン)

ヤバイ!立てないです!w
チョット、足腰鍛えなおしますわ(汗

0cm凄いです。見習わないといけないですね。
by 冥憐(メイレン) (2013-06-10 14:32) 

ギターオタク。

>lucaさん
山○推しでしたかぁ・・・短髪フェチ$
指原はセンターキャラではないと思うんだけど・・・

>冥憐さん
何センチで挑戦したんでしょねぇ~
ま、筋力だけじゃなくコツもありそう・・・

by ギターオタク。 (2013-06-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。