So-net無料ブログ作成

Ж 5/26(日)ハッピーウエディング [etc (。・ω・。)ノ~☆]

晴天の土曜日 (゜∀゜)キタ──────────

 

130526_00.JPG
今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出4:29 日没18:47 萌え~~~~~!

130525_01.JPG

今日は知り合いの結婚式!
え~と4年ぶりかなぁ?出席は・・・ 

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『ハッピーウエディング』

人は一生で何度、結婚式に出席するかなぁ?
とにかく、特別な経験に違いなくblogに残したくて

知り合いは、市○市在住、渋○勤務、式は友人がいるってことで柏市
仕事は、加圧トレーニングスタジオの主任トレーナー
新郎(25)新婦(26)

130525_02.JPG

終始笑顔、時々号泣
列席者も含め、た~くさんの笑いと、涙を見ました
普段の生活では、ありえねぇ光景・・・

今回、挨拶を頼まれたんで、いつもの作詞の経験生かし下書き
事前に暗記し、リハること数十回!(ムービーも撮ってチェック)
当日は自信持って、カンペなし
70人の前で、あがらず、噛まず、喋りきりました!ふぅ~疲れた。。
高校時代のおふくろとの2ショット発見

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
130526_0956~02.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

冥憐(メイレン)

所長はやっぱり、普段のスーツ以外にもこだわりがあるんでしょうか?

結婚式いいっすね〜⊂((・x・))⊃
前の仕事先のおじいが、40から一気に葬式だらけに変るっていってました。

そうなる前に、私の友達もゴールしないかなぁ。行きたいです。
by 冥憐(メイレン) (2013-05-28 01:15) 

ギターオタク。

色んな式あるけど、結婚式いーよねぇ~
男女がめぐり合い新しい家族を形成
これなくして、人類の繁栄なし

特に驚いたのは
皆笑い、そして泣いてた
これ基本かも??
by ギターオタク。 (2013-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。