So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 3/9(日)歌番組で口パク排除の動き? [♪音楽]

超暖かい、てか暑いくらいの週末 (゜∀゜)キタ────────── 

 

130309_01.jpeg
今日の関東湾岸地域は4月?5月並み?晴れ!日の出6:01 日没17:43 萌え~!
大雪で大変な地域の方、ごめんなちゃいm(__)m
朝からエアコンいらず、TシャツでOK テンションMax

130309_02.jpeg
生まれて初めて、自分でオムラスを作って・・・結構うまいよ

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『歌番組で口パク排除の動き?』

フ○テレビの有名プロヂューサーがそんなこと言い出したらいい
確か、昔はナマで歌ってたけど、大人の事情でだんだん口パクになったんじゃぁ?
それを、今改めて昔?原点に戻す

まぁ、オイラはどっちがいいとも言えねぇな
テレビは、収録したショーだからね
そこで、一部プロの下手な生歌聴かされるのも、ん~??

まぁ、特にアイドル系だよね
今、日本で最も売れてるアノグループも、歌を聞かせるのがメインではないよね?
いわば、タレント

などと考えながら、小文字エルで始まるブロガーの影響か?
今年は、ディレイをガッツリ取り入れたギターを弾こうかなどど

130309_03.jpeg
エフェクターをイジる、新しい音、今まで使わなかった音、なんちって楽しい

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪
130309_04.JPG 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

luca

そういえばニュースでそんな事やってましたね。
でも下手な歌を聞かされるより、口パクでもいいかな~とも思うんですけどね。
所長のディレイマジック、楽しみにしてます!!
by luca (2013-03-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。