So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 4/20メタボリックな毎日 [カラダ作り!]


注)画像と本文は、密接には関係していません。
但し、全く無関係でもなく、著作権、肖像権も侵害しません。

誰かのblogで、いいキーワードあったなぁ・・・
細マッチョ!? 
無駄にゴツイ体は、いらねぇ。。
引き締まった筋肉質のボデーが、欲しいのだ!

さぁ、カラダ作り始めて2年目?この季節、お解かりですネ!
夏ですナツ!夏に向け、肌の露出が増える

萌え~~~~~~~~~~~~~~~~!
最近、膝上までの黒い薄い靴下
あれに、ハマッてるオイラ・・・
それにデニ短とか、白のバルーン合わせられると
超、萌え~~~~~~~~~~~~~~!

じゃなくって、オイラの話ね ^^;
ジーンズTシャツがユニフォームのオイラ
欲しいのは、胸の厚みと、割れた腹筋
欲すぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~萌え。。
特にシンプルなファッションは、カラダが決めて!

どーも筋トレね、冬場はあんま気合い入んないないの、オイラだけ?
春⇒夏は、汗もかくし、半袖&ハーフパンツとかの薄着でやる
額に汗でてくると、萌え!と、いい感じになってくるの

さらにオイラの3流会社、7月に健康診断がある
ここで、1年前の自分との勝負が・・・負けるわけにはいかねぇ!
①身長は・・・もー伸びん 
視力は・・・上がらない
体脂肪率は、項目にないし (*≧∪≦)ノ゛×3 

つぅことは、せめて体重だ
体重を、キープし続けることかな?自己ベストの

オイラ、毎朝シャワーのとき、計ることにしてる
ベスト体重は、自分では決めてんのね、内緒だけど
で、冬の間、どーも1~2キロオーバー傾向で
代謝が悪いせいか、なかなか落ちない
がぁ、突然、この2週間ほど前から、ダウン
ついでに体脂肪率も ?⇒15⇒13⇒12%
ズボンがゆるくなって、下げパンになっちゃう ^^;

しかし、原因なにかなぁ??
腹筋回数そんな増やしてないしな
ランニングとウォーキングも同じペースだし
ただし、一日中、腹筋に意識があって
PC打ちながらも、チカラ入れたりしてるのは確か
それと、起きる前のベッド腹筋10回は追加した

我が3流会社見渡す限りメタボリックな方々が大半
オイラ、去年から、運動始めてよかったわぁ~~~
じゃなきゃ、今頃、ぷにょ×2のまんま ヾ(○・ω・○) 

で、全然関係ねぇんだけど、『特急田中3号』観てますぅ?
オイラ、もちろん、初回から楽しみに観てんだけど
つか、田中好きなのね
ボウズんとこも、カッチョいいし、カラダも鍛えてる

役のキャラが、またいーの
明るくって、女子にフラレて100連敗中とか
歩いてる女子、手当たり次第、声かけちゃって
強くもないのに、怖いにぃちゃんにもメゲねぇ
リアルは、こーはいかないだろーけど
少なくとも、こんなキャラで生きれたら楽しそー

憧れんなぁ、つか目指したいくらいのイキオイ (。・ω・。)ノ~☆ 
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 16

TVのCMで「ジョージのブートキャンプ」??っていうDVDが・・・腹筋割れていた^^
ほんまに2週間でなれるのかな~~?(の話を思い出しました・・・・。)
by (2007-04-20 15:21) 

ギターオタク。

Ж 割れるよ、女子でも、マジで ヾ(○・ω・○) 
挑戦してみれば・・・
by ギターオタク。 (2007-04-20 17:31) 

ハードロック芸人

あと、横のお肉がとれれば、一応完成です。雑誌ターザンの取材に耐えられるようになります。
筋トレする時に、使ってる筋肉を意識しながら筋トレすると効果が出やすいって聞いた事あります。

ズボンがゆるゆるになっていくと達成感を感じる。すごくうれしい。
by ハードロック芸人 (2007-04-20 19:48) 

ギターオタク。

Ж まさに、目指すは・・・アスリートミュージシャン!

体重が微増
体脂肪率減少
ズボンゆるゆる・・・

これが、成果スね (*´◇`*)ノ~♪
by ギターオタク。 (2007-04-20 20:51) 

めいだ(mei)

特急田中3号面白いみたいですね。
見たかったのですが、見逃しました^^;

私は逆に太れないので今必死に太ってます。
理想のバディー・・・なりたいですな(*´艸`)

少なくとも腕をがっちりさせたいです。
指とか、もっとちゃんとギター押さえられるようにがっちりと!(`◇´)ゞ
by めいだ(mei) (2007-04-20 21:21) 

ギターオタク。

Ж ははは、観ましょうよ、今夜!

太れない悩みってさぁ、あんだよね
世間的には希少だけどね

指は、鍛えれるよ
指立て伏せとかで、ガッツリ!

チキンのささみ食べて、プロテイン飲んで
GO!GO!GO!
人生楽しもーぜ、メイちゃ~~~~~~~~~ん
1度きりだぜ (。・ω・。)ノ~☆'
by ギターオタク。 (2007-04-20 21:32) 

友人(女)がジムに嵌っていた頃、見事に腹筋が6つに割れてました。
元チアリーダーの友人も見事に鍛えてます。
チアで人の上に乗る為1キロ増えても怒られるらしいです。
私は・・・・・・。
by (2007-04-20 22:14) 

luca

俺は半年くらい頑張ってたんですが全然割れず(-"-;)
元々筋肉がつきにくい体質なのはわかってましたがまさかここまでとは…。
なので放ったらかしまくりです(笑)
やり方の問題なのかなぁ?
でも筋肉痛にはなってたので、鍛えられてはいるはずなんですよね。
ん〜、謎だ( ̄〜 ̄)
by luca (2007-04-20 22:15) 

ナイス押しちゃった(へへ
カッコイイ男子見っけ!^^ギターオタク。さんですか?^^

男の人はやはり筋肉質とか細目とか気にするのかな^^;?
私はあまり気にしないっすね^^

ちなみに私指たて伏せ、得意でした。バレー部だったんで、、
でも今は関係ないな、、あ~やせなくちゃ、、
人に写真撮ってもらってもアングルに特に気を遣わせてしまうsvです・・(笑
by (2007-04-20 23:59) 

ギターオタク。

Ж しゃおたおさん>
女子の場合ね、そこまで割れなくてもね
カラダの中心線が、凹むよね

アレに、萌え~~~~~~~~~なオイラ (*≧∪≦)ノ゛   
by ギターオタク。 (2007-04-21 10:50) 

ギターオタク。

Ж lucaさん>
そーそー、筋肉痛が、イタキモチいい~んだよねぇ~ (*~∇~*)ノ 
けど、腹筋は、よっぽどじゃねぇと、筋肉痛にはなんないよね

まずは、10回の3セット、エブリデーくらいから
どーぞ!
by ギターオタク。 (2007-04-21 10:57) 

ギターオタク。

Ж svさん>
やっぱさぁ、一応ギター弾くからね
カラダ鍛えてないと、カッチョよく、動けないのね
お腹、ぷにょ×2だと、ギターが持ち上がっちゃうし o(×∇×)o   

つか
「俺は鍛えてんだぁ~!」
「ガンバッテんだぁ~!」
的なキモチ持てると、なんか
前向きにいけることに、気付いたの ヾ( ̄◇ ̄)ノ なのだ。。  
by ギターオタク。 (2007-04-21 12:38) 

吟遊詩人41

髪の毛逆立てて固めて行けば身長アップ!

柴「腹筋か。。。割れた腹は手入れが大変だぞ!」
ギ。「手入れ・・・ッスか???」
柴「ムダ毛の処理。割れた隙間に入り込んで無理に処理しようとして腹を切る。」
ギ。「切腹か!カラダ鍛えんのも命がけってが?」
by 吟遊詩人41 (2007-04-22 02:15) 

ギターオタク。

Ж けどぉ、今更、身長伸びてると
逆に、はずらしくな~い??

ナニ?柴も腹筋が、割れてんの?
しかも、ムダ毛の処理まで??

吟さんも、たいへんだねぇ~ (*≧∪≦)ノ゛   
by ギターオタク。 (2007-04-22 11:38) 

雪乃(りょん。)

会社勤めでデスクワークの毎日だと、
確かにメタボ一直線ですよね。
下げパンになるほどに体重がダウンするなんて、凄いです!

私も体質(大食だけど体重が増えない)に甘えずに
しっかり運動して、筋量を増やさないと、
健康に良くないなあ…なんて思いました。

「特急田中3号」、実は電車が好きな性分なので観たいのですが、
いつも見逃してしまいます。
今週こそ録画しないと!
by 雪乃(りょん。) (2007-04-22 18:59) 

ギターオタク。

Ж 体重は戻ったけど、やっぱ腹が??
ズボンが、ゆるゆる
確実に、脂肪落ちて、筋肉になってるみたい (*^_^*)

特急田中、是非是非観てみて
なんか、青春で、オイラ、なつかしい
フラれた痛みも、癒える?なのだ!
by ギターオタク。 (2007-04-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。